FC2ブログ



    しばらくご無沙汰でした

    きづけば、前回の更新から半年以上も経ってしまってました!!

    GW中はすっかり天気もよく、暖かくなってきて露出プレイに最適な季節となってきましたね☆
    IMG_0252.jpg

    久しぶりのお出かけは股下0センチのマイクロミニスカートにピンヒールのパンプス合わせてみました。

    少し段の上に上がるだけでパンツもお尻もしっかり見えます!

    この後、普通に映画見に行くので、退屈しないよう、ノーブラにしてみました。
    IMG_0259.jpg

    映画を見るときは基本的にマイクロミニとノーブラで楽しましてくれます。

    ずっと太ももをサワサワし、時々旨をモミモミしてます (^^ゞ

    たまに隣のカップルに気づかれます。男はガン見しますね。
    サービスでオッパイをむき出してお見せします☆

    (いまさらですが、)今年もよろしくお願いいたします!


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    プチ露出散歩

    すっかり秋も深まり、冬が目前ですね。

    567A9242.jpg

    この前の「おしり祭り」は楽しかったですねww

    なかなか自分では波を起こせないけど、みんなで一緒に盛り上がることで楽しかったですね!

    寒くなってきて、なかなか露出遊びができないけど、夏の間に撮った写真もあるし、露出目的じゃなくても
    デートのときは遊び心は忘れません!

    そういえば、温泉の季節ですね~

    昔、埼玉に百穴という混浴温泉がありました。

    1度しか行ったことなかったのですが、今は閉鎖されてしまったとのことで、残念ですね。。

    どこか都内から近いところに混浴温泉ないかな??


    お尻祭り

    本日は『お尻祭り』の日です!

    みんなでお尻の写真をUPしまくる日です!!

    呼びかけはPPoint3さんのWEBページで、今回で第10回目とのことです!
    http://ppoint3.blog64.fc2.com/blog-entry-1299.html

    今回はエントリーにも間に合い、サイトも掲載いただけました!
    (感謝感激です!)

    ということで、今回とっておきの夏のプールでの一幕を先出披露させていただきました!

    詳細はお楽しみを!

    まずはお尻祭りを楽しんでください!

    Twitterで「#お尻祭り」
    を検索するといっぱい出てきますよ!

    Ct1etOpUkAANpAB.jpg

    ぜひ、うちらのTwitterもよろしくお願いします☆
    https://twitter.com/ken_and_mu

    今年もプールでTバックビキニ着ちゃいます!

    本当にひどい台風でしたね。

    IMG_2669.jpg

    皆さん無事ですか?ようやく太陽が出てきたと思ったら、また台風で、ひとまず水の心配は
    少なくなったけど、地震に台風に、気が休まる間もありません・・・

    とは言ってもせっかくの夏!今年もムーちゃん連れてプールに行きます!

    もちろん水着はギリギリのTバックです!
    お気に入りはオーストラリアのWicked Weaselのマイクロミニビキニ

    めっちゃセクシーです!

    (以前もこの写真紹介したかな?)
    IMG_0024.jpg

    日本国内だとアクアドレスのビキニも有名でカッコいいんだけど、
    ちょっとお値段が・・・( ノД`)

    でも、この水着、遠目からは少しキワドイ程度にしか見えないけど、UPで見ると、しっかり透けてます!
    IMG_0032.jpg

    下も透けてます!
    ちなみにムーちゃん、下の毛はVラインもIラインもOラインも全部永久脱毛してあるので、スッキリです(*^_^*)
    IMG_0027.jpg

    このキワドイラインが好きです!!

    今週、どうか天気持ちますよーに!!

    IMG_2670.jpg

    ご一緒頂けるカップルさん募集中!!






    マイクロミニスカート

    もうちょっとで梅雨明けですね!

    またまた夜のデートです。
    567A0692.jpg

    もちろんスカートは股下0センチのギリギリにさせました!

    これに超ピンヒールで足長効果バッチリです!!

    歩いてると周りの視線が集まる集まる。
    567A0700.jpg


    結局、少し引っ張って丈を長くしたけど、それでも股下5センチぐらいのマイクロミニです。

    歩きながらお尻サワサワします。彼女にはバカ扱いされますが、幸せな気分になります!
    ハイヒールでお尻の位置が高くなり、スカート丈が短い分、スカートの中にも手を入れやすいです!
    567A0705.jpg

    あとは、プールでTバック企画ですね。

    写真ぜひたのしみにしてください!


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    アクセスカウント
    QRコード
    QR
    お友達リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    露的生活

    隊長の散歩道

    【INDECENT TALK blog】

    熟妻 彩夏の他人棒日記

    F-Isire

    ぽちゃだけどHな事が好き

    PurpleCouple's Secret Place

    Micro Bikini

    パイパン奴隷の野外露出とSM調教

    ☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
