FC2ブログ



    秋も深まり

    ダブル台風で(個人的にはあまり影響は受けてないものの)Muちゃんと揃ってなんだか引き籠り気味です。。。

    567A7760.jpg

    本当は寒くなる前に野外露出撮影もっとしたかったんですけどね~

    去年は公園で遊んでたら、思いのほか蚊に刺されました。
    夜は特に暗く、蚊が見えないうえ、圧倒的に肌が露出しているムーちゃんは格好の餌食です。

    案の定、途中からかゆくて中断してしまいました。。。
    567A7589-1_20141012140039b17.jpg
    今年はサポートしてもらえる人募集して、皆で蚊取り線香持って取り巻こうかと思ってました(笑)

    が、、、

    今年の夏はデング熱で公園閉鎖・・・しかも広がっている・・・
    関係ない公園も多くあるんだけど、やはりムーちゃん気が乗りません。
    気が乗らなければ、トーゼン、エロい雰囲気にもなりません。

    ということで、夏も終わっちゃいますが、お家で大人しくしていることになりました・・・
    (結論、やっぱりハプバーですかね)

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    アクセスカウント
    QRコード
    QR
    お友達リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    露的生活

    隊長の散歩道

    【INDECENT TALK blog】

    熟妻 彩夏の他人棒日記

    F-Isire

    ぽちゃだけどHな事が好き

    PurpleCouple's Secret Place

    Micro Bikini

    パイパン奴隷の野外露出とSM調教

    ☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
