FC2ブログ

    スポンサーサイト


    チビTシャツと、セクシーショートパンツ

    567A4154.jpg

    夏が終わっちゃいましたね~

    今年の野外露出もいよいよ終盤かな(寂しい限りです、、)

    露出プレイが少し、ブールでTバック、、くらいかな。
    (別途blogあげますので、楽しみにしてください!)
    567A4076.jpg



    ということで、チビTシャツと、セクシーショートパンツでのお散歩です。

    567A4107.jpg

    ショートパンツといっても、ほぼ水着のビキニに近いです。

    お尻もはみ出してる感じで人の多いところでは少し無理ですが、
    私は好きです!(変態でごめんなさい)

    567A4207.jpg

    できれば街中で写真撮りたいところですが、ちょっと無理かな、、、

    567A4044.jpg

    これから寒くなるからしばらくは室内遊びかな。

    567A4163.jpg

    せっかくなので、最後はサービスショットで!

    567A4027.jpg
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    アクセスカウント
    QRコード
    QR
    お友達リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    露的生活

    隊長の散歩道

    【INDECENT TALK blog】

    熟妻 彩夏の他人棒日記

    F-Isire

    ぽちゃだけどHな事が好き

    PurpleCouple's Secret Place

    Micro Bikini

    パイパン奴隷の野外露出とSM調教

    ☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
