FC2ブログ



    Tバックでお尻露出撮影

    すっかり寒く&暖かく&寒くなりましたね。

    Ken & MuのKenです。

    567A8135.jpg

    日記はこまめに更新できてないですが、エッチはこまめにしてます(笑)

    だって、エッチが楽しくなかったら寂しいですよね。

    デートの時は(寒いけど)ミニが好きです!
    (いつもご迷惑おかけしてます)

    567A8150.jpg

    そして、別に露出プレイするつもりじゃなくても、パンツはTバックが
    好きです!

    今日は露出撮影するぞ!野外露出プレイするぞ!と言ってお出かけするときもありますが、
    ただ単にお出かけして、雰囲気が良ければ勢いと流れで露出プレイするときもあります。
    567A8199.jpg

    そんなこともあるので、デートの時、カメラは手放せません。一眼レフはさすがに重いので、
    もっぱらコンデジを愛用してます。(一眼レフの話題は長くなるので、また今度)

    そして思い立ったらパンツをチラリと。

    567A8126.jpg

    今年もいっぱい楽しみたいです☆
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは!

    綺麗なお尻に見とれてしまいました。

    とおる

    コメントありがとうございます

    魅惑のオシリとTバック!
    新作も期待してます!
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    アクセスカウント
    QRコード
    QR
    お友達リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    露的生活

    隊長の散歩道

    【INDECENT TALK blog】

    熟妻 彩夏の他人棒日記

    F-Isire

    ぽちゃだけどHな事が好き

    PurpleCouple's Secret Place

    Micro Bikini

    パイパン奴隷の野外露出とSM調教

    ☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
